販売中!
モザイク修正をご希望の方は↓ 線修正をご希望の方は↓


dmm

DLsite.com直リンク
快感ラプチャー

スポンサーサイト


新作!それは!遅れてやってきた!夏!

お久しぶりですこんにちは。秋の風を感じる今日このごろですね。
そんなはんなりとした雰囲気の中、mecharisの新作が発売です。
えぇ、えぇ、そうなんですよ。
今回は夏をテーマにした野郎臭い作品でしてね。
あれ?夏に出すとか言ってなかったっけ?言ってたよね?

HAHAHAHAHAHA!なんのジョークだい!
夏の暑さにヤラれた脳みそがまだ治ってないのかい?

違う!言ったわ!あなた言ったのよ!夏に出すって!

なんだい、それは君の幻聴なんz(ry

すみませんでした……小芝居やってる暇があれば情報ですね!わかります!

sample01.jpg
溢れす筋肉!コレでもかというほどの筋肉!それが今作のジャスティース!

sample02.jpg
恥じらう筋肉!でもヤルときはヤル筋肉!

sample03.jpg
複数プレイもお手の物な筋肉!くんずほぐれつな筋肉!

sample04.jpg
セリフ(効果音)ありVer!セリフ(効果音)なしVer!セリフ(効果音)と汁表現なしVer!
それぞれ1600*1200、800*600サイズをご用意!やったね筋肉!


とまぁ、ハイテンションにご紹介いたしましたが、正直すまんかった。

夏に出す予定だったんですよ!だったという過去形が悲しい!
今年の夏はもうあれやこれやに見舞われて、結局作品発売がズレズレになりまくってしまいました。
あぁ、なんという季節外れ感が……

でも筋肉と水着と複数プレイが描けてよかったと思ってます。
次は何描こうかな!

↓作品の購入はこちら!↓

モザイク修正をご希望の方は↓線修正をご希望の方は↓
デジケット

dmm

DLsite
サーパラマーケット

Template Designed by DW99

