販売中!
モザイク修正をご希望の方は↓ 線修正をご希望の方は↓


dmm

DLsite.com直リンク
快感ラプチャー



快感ラプチャー お兄ちゃんと夏樹編

冬の気配が濃くなる今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらずMH4をちまちまプレイしております候。
セカンドキャラを作って(もちろん男)、カメラで舐めるようにお尻と股間を鑑賞しております、
ボーン装備で下半身丸出し作ってみようと画策しております。しかしどうして男装備はフルフェイスばっかなんですかね。イジメですか?せっかく頑張って作ったフェイスがバケツみたいな頭装備に覆われてしまうと、悲しくなってしまいますね。
泣いてない!

ではでは、新作のお知らせです。
今作は久しぶりなショタ!いいね、ショタ!

sample01_20131130102349b4b.jpg
お兄ちゃんのオティンティンなめなめしちゃうよ!

sample02_201311301023516c8.jpg
お尻の穴グニグニしちゃうよ!

sample03_20131130102352482.jpg
ガッツリハメまくるよ!

青年×ショタ好きの方は、ぜひぜひお手に取っていただけると幸いでございます。



モザイク修正をご希望の方は↓線修正をご希望の方は↓
デジケット

dmm

DLsite
サーパラマーケット

新作!それは!遅れてやってきた!夏!

お久しぶりですこんにちは。秋の風を感じる今日このごろですね。
そんなはんなりとした雰囲気の中、mecharisの新作が発売です。
えぇ、えぇ、そうなんですよ。
今回は夏をテーマにした野郎臭い作品でしてね。
あれ?夏に出すとか言ってなかったっけ?言ってたよね?

HAHAHAHAHAHA!なんのジョークだい!
夏の暑さにヤラれた脳みそがまだ治ってないのかい?

違う!言ったわ!あなた言ったのよ!夏に出すって!

なんだい、それは君の幻聴なんz(ry

すみませんでした……小芝居やってる暇があれば情報ですね!わかります!

sample01.jpg
溢れす筋肉!コレでもかというほどの筋肉!それが今作のジャスティース!

sample02.jpg
恥じらう筋肉!でもヤルときはヤル筋肉!

sample03.jpg
複数プレイもお手の物な筋肉!くんずほぐれつな筋肉!

sample04.jpg
セリフ(効果音)ありVer!セリフ(効果音)なしVer!セリフ(効果音)と汁表現なしVer!
それぞれ1600*1200、800*600サイズをご用意!やったね筋肉!


とまぁ、ハイテンションにご紹介いたしましたが、正直すまんかった。

夏に出す予定だったんですよ!だったという過去形が悲しい!
今年の夏はもうあれやこれやに見舞われて、結局作品発売がズレズレになりまくってしまいました。
あぁ、なんという季節外れ感が……

でも筋肉と水着と複数プレイが描けてよかったと思ってます。
次は何描こうかな!

↓作品の購入はこちら!↓

モザイク修正をご希望の方は↓線修正をご希望の方は↓
デジケット

dmm

DLsite
サーパラマーケット

マッチョな鎧オッサンがゲームの中から飛び出してきた!

やっとです! やっと新作を発表することができました。やったー
本当は昨年末までに発表したかったのですが、色々あって年をまたいでの発売となりました。

そして今回の新作内容ですが、mecharis初の漫画作品です!
やばかった! なんかもう色々とやばかった!
CG集とはまるで勝手が違うので、すごいあくせくしてしまいました。漫画って大変なんですね。

そして今作のテーマは、「オッサン」! またですよ!
ここ最近の私のブームがいまだオッサンと筋肉なので、仕方ないね!

あらすじとしては、ゲームソフトをある日道端で拾った青年だったが、その日の夜になぜかゲームの中から鎧を纏ったオッサンが出現し、気付けばズッコンバッコン!な感じです。(まじで!?)

では以下サンプルです。
02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

とまぁ、このような感じの内容になっております。
オッサンと筋肉とオヤジ受けが好きな人はぜひぜひ、お手に取っていただければ幸いです!

↓作品の購入はこちら!↓

黒線修正が濃いのをご希望の方は↓黒線修正が普通をご希望の方は↓
dmm

キミは勇者ボクは平凡 DLsite.com直リンク
DLsite様はモザイク処理です
キミは勇者ボクは平凡

オヤジ狩人蝕手に襲われる!

す、すんませんしたー!
まさかこんなにも販売まで時間がかかるとは夢にも思っていなくて……すみません(´;ω;`)ウッ…
今年の夏の暑さに体調崩しまくってしまって、なかなか作業が進まなかったのですよ。なんという言い訳乙
熱中症舐めたらヤバイですね。今年の地球は人類を殺しにかかってきている。
皆様も体調管理に気をつけてくださいね。

では作品紹介を!
今回のテーマは「触手」
エロを描くのなら一度は描いてみたいテーマ。
そして触手に襲われるのは「オヤジ狩人」
なんという組み合わせ。誰得?私得だよ!
おにゃの子×触手はよく見るけど、オッサン×触手(逆か?)はなかなかお見かけしないので、いわば自給自足っすよ。
そんなわけでチラリとご紹介を。

1_20120911134552.jpg
今回はオッサンの肌の色に凄くすごーく悩みました。
悩んだ末に、どうせなら褐色肌にしようぜ!ついでに右腕に地味にタトゥーも入れようぜ!
みたいなノリでした。

2_20120911134551.jpg
ある意味本体であるオッサンよりも気合いが入る恒例の汁表現。
この作品では思う存分汁が描けたので楽しかったです。

kaisetu.jpg
今回も小説付きです。
イラストの中にセリフを入れたらいいんでしょうが、そうすると絵の部分を圧迫してしまって、思う存分エロが見れなくなってしまう気がするので、絵の中には擬態語やちょっとした喘ぎ声などを入れるにとどめました。
小説描くのも楽しかったです。

というわけで、今作はオヤジと触手というテーマで私なりに描いてみましたので、興味のある方はぜひご購入してみてください。
筋肉好きな人にもオススメです。基本、私は筋肉ムッチリが大好きなので!

販売中!

moz01.gifmoz03.gif
モザイク版をご希望の方は↓白線版をご希望の方は↓


dmm

dlsite
蝕手

ようやく販売開始!

お待たせいたしました。待ってない?こまけーこたぁ(ry
年末年始の忙しさからなかなか抜け出せずに、作品完成まで異様に時間がかかってしまい、軽く凹んだ私です。
なにはともあれ、ようやく完成、販売にまでこぎ着けたのでホッとしております。
今回の作品テーマはズバリ、「メイド男子」
メイド男子って何だよ! 自分でもよくわかりません。
しかしメイドという単語が脳裏に閃いた瞬間、私の作品テーマは決まったのです。
「メイドでイこう。メイドしかねぇよ!」
よくわからん思考です。
しかしですね、作品を仕上げていくうちに大きな壁にマッハ5くらいの勢いでぶつかったわけですよ。
「……メイド服の難しさ、マジパネェ……」
気づけよ! 最初から気づけって自分!
萌えで脳みそがお花畑になっているときに、細かいことなど閃くはずもないでしょうが!
下書きの時はまだよかったのです。本当の地獄はペン入れの時から始まったのですよ。
フリル! リボン! ニーソックス!
すべてが私の体力をガリガリと削っていきます。半端ではない勢いで精神力が磨耗する。
あれ? もしかしてメイド服って描くのが大変なんじゃ?
数枚ペン入れしている最中に思い至った私は、鈍すぎです本当にありがとうござい(ry
まぁ、いいんですよ! 好きな物を好きなように描くのがモットーなんですからね!

初回はショタに始まり、次にオヤジ、そして今回は青年。(なのかしら?)
このまま前世代制覇に向けて頑張るか? ねーよ!

そんなわけでちょろっと内容紹介。
メイドな光希くんがド変態ご主人様にティンティンをご披露する姿↓
maid360.jpg
無毛ティンティンがデフォです。そのかわり攻めのご主人様はフサフサですよ。微妙なこだわりです。

次にお口でご奉仕。もう私の作品には欠かせないエロの一つです↓
maid360-2.jpg
髪を掻き上げる仕草にグッと来るのは野郎だけじゃないんですよ!女でもぐっときちゃうんだよ!え?私だけですか?

そんなわけで、メイド、女装、パ○パン、などの単語に惹かれた方はぜひご購入くださいませ。
あ、今回も汁は健在です。っていうか、私の作品から汁表現を取ったら何が残るというのか。むしろ汁こそが私のアイデンティティ!
汁大量な作品をいつか書きたいですね!

追伸。
初めてモンハンデビューしちゃったよ!
なんだこれ! すっげ面白い!
今まで3D酔いしそうだからって敬遠してたのが馬鹿みたいにおもしろー!
しかしスッゴイ下手だから、まだHRが1なんだよ!下手!
ボルボロスが軽いトラウマになったよ!硬すぎなんだよ!チクショー!
緊急クエストがクリアできねー!

販売中!

moz01.gifmoz03.gif
モザイク版をご希望の方は↓白線版をご希望の方は↓


dmm

dlsite

surpara

Template Designed by DW99

