販売中!
モザイク修正をご希望の方は↓ 線修正をご希望の方は↓


dmm

DLsite.com直リンク
快感ラプチャー



これからの予定

年末まで諸事情により、ネット環境が整わなくなるため、暫くの間作品を発表することができなくなるかもしれません。
年始を過ぎればさすがに環境は整うはずなのですが、まだなんとも言えない状況です。

というわけですが、皆様良いお年をお迎えください!

快感ラプチャー お兄ちゃんと夏樹編

冬の気配が濃くなる今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらずMH4をちまちまプレイしております候。
セカンドキャラを作って(もちろん男)、カメラで舐めるようにお尻と股間を鑑賞しております、
ボーン装備で下半身丸出し作ってみようと画策しております。しかしどうして男装備はフルフェイスばっかなんですかね。イジメですか?せっかく頑張って作ったフェイスがバケツみたいな頭装備に覆われてしまうと、悲しくなってしまいますね。
泣いてない!

ではでは、新作のお知らせです。
今作は久しぶりなショタ!いいね、ショタ!

sample01_20131130102349b4b.jpg
お兄ちゃんのオティンティンなめなめしちゃうよ!

sample02_201311301023516c8.jpg
お尻の穴グニグニしちゃうよ!

sample03_20131130102352482.jpg
ガッツリハメまくるよ!

青年×ショタ好きの方は、ぜひぜひお手に取っていただけると幸いでございます。



モザイク修正をご希望の方は↓線修正をご希望の方は↓
デジケット

dmm

DLsite
サーパラマーケット

新作!それは!遅れてやってきた!夏!

お久しぶりですこんにちは。秋の風を感じる今日このごろですね。
そんなはんなりとした雰囲気の中、mecharisの新作が発売です。
えぇ、えぇ、そうなんですよ。
今回は夏をテーマにした野郎臭い作品でしてね。
あれ?夏に出すとか言ってなかったっけ?言ってたよね?

HAHAHAHAHAHA!なんのジョークだい!
夏の暑さにヤラれた脳みそがまだ治ってないのかい?

違う!言ったわ!あなた言ったのよ!夏に出すって!

なんだい、それは君の幻聴なんz(ry

すみませんでした……小芝居やってる暇があれば情報ですね!わかります!

sample01.jpg
溢れす筋肉!コレでもかというほどの筋肉!それが今作のジャスティース!

sample02.jpg
恥じらう筋肉!でもヤルときはヤル筋肉!

sample03.jpg
複数プレイもお手の物な筋肉!くんずほぐれつな筋肉!

sample04.jpg
セリフ(効果音)ありVer!セリフ(効果音)なしVer!セリフ(効果音)と汁表現なしVer!
それぞれ1600*1200、800*600サイズをご用意!やったね筋肉!


とまぁ、ハイテンションにご紹介いたしましたが、正直すまんかった。

夏に出す予定だったんですよ!だったという過去形が悲しい!
今年の夏はもうあれやこれやに見舞われて、結局作品発売がズレズレになりまくってしまいました。
あぁ、なんという季節外れ感が……

でも筋肉と水着と複数プレイが描けてよかったと思ってます。
次は何描こうかな!

↓作品の購入はこちら!↓

モザイク修正をご希望の方は↓線修正をご希望の方は↓
デジケット

dmm

DLsite
サーパラマーケット

不良受け!なんという甘美な響き!

こんにちは、お久しぶりです。一度書いた記事を間違って送信前に消してしまうという悲劇に見舞われたmecharisでございます。あれだけ色々書いてたのに!書いたのにぃいいいいい!!

気を取り直して行きましょう。さて今回のテーマは不良受けでございます。
ドキドキしますよね、不良受け。優等生×不良受け。定番でありながらも、いまだ乙女の心を捉えて離さないテーマですよ。勝手に私がそう思ってるだけです。

では以下サンプルです。
02.jpg

03.jpg

04.jpg
トイレでエッチというシュチュも萌えますよね。
というわけで気になった方は是非お手に取っていただければ幸いです。

↓作品の購入はこちら!↓

白線修正が濃いのをご希望の方は↓白線修正が普通をご希望の方は↓


dmm

オモテウラ
オモテウラ

マッチョな鎧オッサンがゲームの中から飛び出してきた!

やっとです! やっと新作を発表することができました。やったー
本当は昨年末までに発表したかったのですが、色々あって年をまたいでの発売となりました。

そして今回の新作内容ですが、mecharis初の漫画作品です!
やばかった! なんかもう色々とやばかった!
CG集とはまるで勝手が違うので、すごいあくせくしてしまいました。漫画って大変なんですね。

そして今作のテーマは、「オッサン」! またですよ!
ここ最近の私のブームがいまだオッサンと筋肉なので、仕方ないね!

あらすじとしては、ゲームソフトをある日道端で拾った青年だったが、その日の夜になぜかゲームの中から鎧を纏ったオッサンが出現し、気付けばズッコンバッコン!な感じです。(まじで!?)

では以下サンプルです。
02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

とまぁ、このような感じの内容になっております。
オッサンと筋肉とオヤジ受けが好きな人はぜひぜひ、お手に取っていただければ幸いです!

↓作品の購入はこちら!↓

黒線修正が濃いのをご希望の方は↓黒線修正が普通をご希望の方は↓
dmm

キミは勇者ボクは平凡 DLsite.com直リンク
DLsite様はモザイク処理です
キミは勇者ボクは平凡

Template Designed by DW99

